映像制作団体ビギナーズ活動ブログ

理科大生を中心とするメンバーで、主に神楽坂で活動する映像制作団体「ビギナーズ」のブログです。活動報告、告知など随時更新していきます。

雨にも負けず

 こんにちはー! 撮影時の服装は女子力0に収束しているおかもーです。

 

 先日の日曜日も撮影をしておりましたー!

 

f:id:beginners2015:20151111174727j:plain

 

 雨の中4時間という長時間の撮影でしたが、キャストのお二人は寒さに負けずに頑張ってくれました!

 

 

 そのあとは移動してさらに室内での撮影・・・

 

 

 と、思いきや 

 

f:id:beginners2015:20151111175225j:plain

 

 ん?

 

 これは・・・漫画の原稿??

 

 

 ふふふ(~_~)

 

  実はこれ、新作映画の重要な小道具なのです~

 

(小道具をロケ地で作ってるっていう突っ込みはナシでw)

 

 

 どんな映画かはおいおい紹介していこうと思います!

 

 ではでは、お楽しみに~(^-^)/

 

 

 この作品を上映するイベントは↓↓↓

 

 映像制作団体ビギナーズ 作品上映会『ミツバチシネマ』

 2015年11月21日(土),22日(日)

 10:00~19:00

   東京理科大学神楽坂キャンパス8号館4階844教室にて開催!

 皆様のご来場、お待ちしておりま~す!m(_ _)m