映像制作団体ビギナーズ活動ブログ

理科大生を中心とするメンバーで、主に神楽坂で活動する映像制作団体「ビギナーズ」のブログです。活動報告、告知など随時更新していきます。

理大祭終了しましたー!

 こんにちは!最近めっきり寒くなってきましたね。おかもーです。

 

 先日の理大祭にご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

 

 私たちビギナーズは「ミツバチシネマ」という企画名で844教室にて上映会をやらせていただいておりました!

f:id:beginners2015:20151128222447j:plain

 

 教室美術は将来有望なクリエイターで私の友達の・未来ちゃんがやってくれましたー! 黒板のハチの絵がかわいい♥

 

 上映作品は新作「幽霊坂の殺人」「明日に朱はいらない」「BEGINNERS PV」のほか、「Umbrella」「ビギナーズ」「2人の探偵、ツインカタライザー」等々、なつかしの作品もラインナップ。

 

f:id:beginners2015:20151128222442j:plain

 

 お客様からのモニター用紙では様々な感想をいただくことができ、感激しております!

 

 個人的には自分が監督・脚本・編集をやった新作「明日に朱はいらない」の評判がわりとよかったのが嬉しかったです。また、今一歩至らなかった点にもモニター用紙を見て気付くことができました。

 他のメンバーも、創作意欲を刺激されたりととても有意義な上映会だったようです。 

 観てくださったみなさま、本当にありがとうございます!

 

 また、理大祭当日は都合がつかなかったけれど、もしビギナーズのメンバーの映画を観たいという方がおりましたら、お気軽にご連絡いただければと思います!

 

 それでは今日はこのへんで!

 明日はコードネームU.N.C.L.Eを観に行ってくるよー!

 おかもーでした☆