映像制作団体ビギナーズ活動ブログ

理科大生を中心とするメンバーで、主に神楽坂で活動する映像制作団体「ビギナーズ」のブログです。活動報告、告知など随時更新していきます。

安心してください

 こんにちは! 食欲の秋。毎日ケーキ食べたい欲と格闘しては負け続けているおかもーです。

 

 だいぶ久々の更新になってしまったので・・・

「ほんとに映画撮ってんのか!?理大祭まで一ヶ月きってるぞ!?」

 と思っている方々もいらっしゃるかもしれません。

 

 でも・・・

 

 安心してください。撮ってますよ。

 

(もう古い?)

 

f:id:beginners2015:20151103184041j:plain

 

 これは私の最新の映画の撮影風景です。

 このためにここ最近の日曜は毎週撮影をしているのであります。

 今回の作品はとにかくロケも多いので、楽しいです!

 

 女の子二人が主人公の作品なので、二人が絡むシーンではファインダーを覗きながら「これが優しい世界か・・・」などと一人でブツブツ言っております。

 きもいですね。はいすみません。

 

 おうちの撮影で大活躍してくれた南アルプスの天然水くん↓

 

f:id:beginners2015:20151103184317j:plain

 

 おうちをロケ場所に使わせてくれた女神様、どうもありがとうございました!m(_ _)m☆

 

 そんな感じで来週はいよいよ! ドローンを使ったシーンを撮影する予定です!

 いまからわくわくです(`・ω・´)

 

 なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが・・・

 とにかく、理大祭での完成を楽しみにしていただければと思います!

 

 以上、毎回の撮影の音声ファイルが150をゆうに越えてることに戦慄しているおかもーでした♪