映像制作団体ビギナーズ活動ブログ

理科大生を中心とするメンバーで、主に神楽坂で活動する映像制作団体「ビギナーズ」のブログです。活動報告、告知など随時更新していきます。

現場の変化を感じろ!

どうも、ヤスラーです。最近日本酒にハマっております。

 

そんなことはともかく、本日私がメガホンをとり、撮影を行いました!!

 

ふと気づけば、我々は活動初めて宣伝となるPVとか撮ってなくね?

 

という気付きから、急遽集まったメンバーでPV撮影に望みました。

以前から購入していたドローンも満足に飛ばせず、せっかくだから広いところで怒られることなくドローンを飛ばしたいということで

 

来ました。茨城県です

 

f:id:beginners2015:20151012212632j:plain

f:id:beginners2015:20151012212631j:plain

(撮影地:霞ヶ浦総合公園)

 

めっちゃ秋晴れで天気もよく、地面も程よく草が生えてたおかげで心置きなく飛行テストできました~

 

飛行中の綺麗な写真がなくて申し訳ないんですが多分15mぐらいは飛ばせた気がします。

 

また、PVのメインはドローン空撮ではなくしっかり役者の演技もバッチリです!!

f:id:beginners2015:20151012213707j:plain

監督が役者役で、役者が監督役なんて不思議な事になりましたがなんとか1日でクランクアップ!!

 

どんな内容かは理大祭でのお披露目ということで・・・・

 

お楽しみに!!

 

 

ありがとうございました。以上、ヤスラーでした。ヽ( ´ー`)ノ ばいばーい